ひとりの介護福祉士の野望

三十路前の男、介護福祉士が自分の今後について綴ります。趣味は始めて半年のゴルフ🏌️合わせてスキルアップします!

さてさて

私の趣味?の1つとして、

有吉弘行のSUNDAYNIGHTDREAMER

毎日聞いております。

 

このラジオに出会って、ずいぶん経ちますが

出会ったきっかけは

あいつこんなこと言ってました

のコーナーでした。

 

こんな面白いラジオがあるのか!

と唸ったものです。はい。

 

ゲスナーの方々の投稿、有吉さんの軽快なトーク、アシスタントの、、、(笑)

 

ちなみにアシスタントは、みなさん大好きですが、

 

個人的にアルコアンドピース、安田さん、トップリード

辺りが素敵です。

 

なかでも、2年連続キングオブコント最下位の

トップリードさんたちはかなり面白かった。

 

アルコアンドピースの平子さんの大将軍や、

財布を盗まれた回も最高でした。

 

いつの日か、パンをもらいたいと

企む今日この頃。

 

それでは、今日もサンドリを聴きながら

夢の中へリフトオフ。